小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

ズリバイの破壊力

なーちゃんは6か月半からずりばいができるようになりました。

7ヶ月過ぎた頃から、動き回るようになって、

今はかなり早いスピードで進むようになりました。

(まだハイハイはできません)

スイスイーと部屋中を動き回ります。

 

そしてズリバイするなーちゃん、可愛すぎます!!

もう可愛くて可愛くて、堪らないです(笑)

 

お昼寝から目覚めた時、私に気づくと

満面の笑みで突進してきます。

そして足にタッチして上目使いでこちらを

見上げてきます。

キラキラウルウルの目で見上げられたら、

堪りません!!

 

主人が帰ってきて一緒に夕食を食べていると

テーブルの下に潜り込んで、主人の足のところまで行って

「だっこしてー」とせがんできます。

主人もメロメロで、抱っこしながらご飯を食べます。

 

ねんね期はねんね期の可愛さがありますが、

動けるようになると更に更に可愛いですね。

子育てがより一層、楽しくなります♪♪