小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

バースデイ購入品☆甚平

f:id:wa---mama-life:20190806104554j:plain

バースデイ購入品についてです♪

 

保育園の夏祭り用に甚平を購入しました!

お値段は税込で980円です☆

フリルが付いていて、とっても可愛いです。

 

なーちゃん、よく似合っています♡

 

大きめサイズの80cmを選んだので、

来年も着させる予定です(笑)

 

恐らく今バースデイに行ったら夏物処分で

半額ぐらいで買えるんじゃないかと思います。

来年用に買うのもいいですね♪

 

保育園の夏祭りは、0歳児なのでまだ楽しめないかなと思ったのですが、

色々景品でおもちゃを頂き、なーちゃんは大喜び!!

おうちでも、もらったおもちゃでご機嫌で遊んでいます。

 

しかし、夏祭り担当の役員の人は大変そう…。

私もいずれ回ってくるのかな!?

忙しい中、企画をしてくださる保護者の方に感謝です。