小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

不器用でも出来た 簡単! キッズ時計のボード

今度、なーちゃんがキッズ時計の撮影に行くことに

なりました。

 

そこでボードを作らないといけなかったんですが、

私はめっちゃ不器用で、工作とか苦手。

どーしようと思っていました。

 

とりあえず材料を買おうと思ってダイソーに行ってみたら

色々可愛いパーツが売ってて簡単に作ることができました!!

こんな感じです。

f:id:wa---mama-life:20190807181758j:plain

よく見ると雑いところがあるんですが、

私にしてはいい感じに出来上がりました。

文字はワードアートで型を作成して

折り紙に貼り付けて、はさみで切って作りました。

 

ダイソーには色々便利なものが売ってて、

ほんと助かります!

 

ちなみに制作費はグルーガンを合わせて

864円でした。

グルーガンと折り紙はまた使えるから良いです◎

 

撮影はボードの制作費+フォトスタジオの入場料1,000円が

掛かるんですが、

それでプロに可愛い写真を撮ってもらえるなら

全然OKです♪

はぁ、ますます楽しみ☆

 

 

キッズ時計モデル募集

 

www.wa-mama-life.xyz