小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

製作費4,000円☆テレビ前の手作りキッズパーテーション

我が家はテレビ台の部分がオープンの為、

なーちゃんが触らないように対策が必要でした。

 

そこで、主人がパーテーションを作ってくれました!!

 

 

f:id:wa---mama-life:20190812231420j:plain

材料はホームセンターで購入して、

4,026円掛かりました。

 

市販のすのこをくっつけて作ってあります。

裏側の角はこんな感じです。

f:id:wa---mama-life:20190812231500j:plain

まぁ、私が作ったのではないので、

あんまり詳しい作り方は分かりません…。

 

主人はニスも塗りたそうでしたが、

私がとりあえずこれでいいんじゃないの!?と

止めちゃいました。

 

しっかりした作りで、とても気に入っています。

なーちゃんもコード類を触れなくなり、ひと安心です♪

 

 ちなみにamazonでおなじような商品を探してみたら、

このお値段でした。なかなか高い!!

日本育児 木製パーテーション FLEX400-W ナチュラル