小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

ひよこクラブを月324円で読む★楽天マガジンがおすすめ

初めての子育てに必読の雑誌といえば、

ひよこクラブ

ですよね。

 

ですが、紙媒体だと一冊750円ぐらいして、

結構高い!

 

なので私は楽天マガジンで読んでいます♪

楽天マガジンだと年払いで3,888円なので、

ひと月あたり324円と、とってもお得☆

 

ひよこクラブ以外にも読みたい雑誌がたくさんあって、

雑誌好きな私にはたまらないです。

子育て雑誌だと、

ひよこクラブ以外にもベビモが読めます。

 

私の好きな雑誌、

週刊文春、週刊新潮

日経ウーマン

ダイヤモンドZai

オレンジページ

サンキュ、CHANTO

ダイヤモンド、東洋経済などなど、

読めてほんとお得です。

 

てか、読み切れないです(笑)

バックナンバーがあって前月号も読めるし、

事前にダウンロードしておけばデータ通信無しで読めるし、

もう紙媒体には戻れないです。

 

読んでから気に入ったら紙媒体を買う事もできますしね。

1アカウントで5台のデバイスまで登録できるので、

主人とも共有できます♪

 

本当におすすめです♡

ひよこクラブ 2019年9月号[雑誌]

ひよこクラブ 2019年9月号[雑誌]

 
Baby-mo(ベビモ) 2019年 07月夏秋号

Baby-mo(ベビモ) 2019年 07月夏秋号