小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

お得に過ごした休日♪住友林業のモデルルーム見学

先日の休日は、住友林業のモデルルームの見学に行ってきました♪

 

楽天からモデルルーム見学のチラシが届いていて、

見学すると2,000ポイント貰えるとの事だったからです(笑)

 

行って見たら、とても楽しかったです。

あまりに豪華なモデルルームにびっくり&圧倒されました。

床からして全然違う。木の感触がとても気持ちいい。

夢のおうち!!

私は今の家を購入する際、

ハウスメーカーのモデルルームは見学に行きませんでした。

楽しかったので、色々見ておけば良かったかも・・・と思いました。

 

おしゃれなインテリアででしたが、

豪華すぎて、参考にはなりませんでした(笑)

最新のキッチン設備にも感動。

 

見学時にアンケートに答えたので、

無事楽天ポイント2,000ポイントゲット☆

更に、ハーゲンダッツのアイス券、

ティッシュまで頂きました。

モデルルームの見学のイベントって

とってもお得ですね、びっくり!

 

早速ハーゲンダッツは引き換えて、

美味しいアイスを堪能しました。

 

お金を使わずに、お得に楽しい休日が

過ごせました♪

 

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2017年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■