小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

朝から元気いっぱい☆なーちゃん

今日も朝から元気いっぱい、

大忙しのなーちゃんです!

f:id:wa---mama-life:20190828093414j:plain

 気付いたらすすぐこの状態になっています。

 

愛用のプレイジムはこれです。

退院してすぐから大活躍!

日中のなーちゃんの居場所として使っていました。

 

しかし、今はこの中でおとなしくすることは

ありません(笑)

 

もっぱらおもちゃを片付ける場所として

使っています。

f:id:wa---mama-life:20190828093931j:plain

とりあえず、プレイジムの中に

おもちゃを集めておく。ぐちゃぐちゃだけど。

どうせまたすぐ引っ張り出して遊ぶから、

いいんです。

 

今週は雨マークが続きますね。

乾太くん、フル稼働になりそうです。

 

www.wa-mama-life.xyz