小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

手作りの天使の羽スタイ☆なーちゃん愛用品

なーちゃんの愛用品をご紹介します。

 

手作りの

「天使の羽スタイ」です!

f:id:wa---mama-life:20190830104818j:plain

同い年の、はとことお揃い♡

f:id:wa---mama-life:20190830105445j:plain

めっちゃ可愛いです♪

保育園でも大好評!!

市販品だと思われるので、

手作りとお伝えするとびっくりされます。

 

作り方は!!

と意気揚々とご説明したいところなのですが・・・

作ったのは私ではなく、

伯母です。

もの凄いクオリティです。

 

私も型紙をおすそ分けして頂いたのですが、

技術と根気がおいつかないので、

まだ作っていません(笑)

 

ちなみにこの本を参考にして

作ったとの事です。

ちょっと作りやすいようにアレンジは加えているとの

ことでした。

羽は手縫いで、スタイはミシンだそうです。

おっきめのスナップボタンを付けているので、

赤ちゃんが引っ張っても外れないです。

 

ぜひハンドメイドサイトとかで売って欲しいのですが、

そのつもりは無いそうです。残念です。

 

器用な方は作ってみてはいかがでしょうか。