小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

至福の時間♡なーちゃんとゴロゴロ

今私の至福の時間といえば、

なーちゃんと布団でゴロゴロすることです♡

 

毎日、朝寝と夜はなーちゃんが寝る前に一緒にゴロゴロ、

保育園がお休みの日は朝寝、昼寝、夜と

1日3回一緒にゴロゴロ。

 

一緒にゴロゴロしている時は

なーちゃん私の上に乗っかってきたり、

お腹や太ももをモミモミしたり、

腕にしがみついてきたりします。

腕枕をしたりもします。

 

幸せです♡

 

一緒にゴロゴロしている間に

なーちゃんはウトウト・・・

夢の世界へ旅立ちます。

 

そして可愛い寝顔に癒されています。

f:id:wa---mama-life:20190831090844j:plain

 

www.wa-mama-life.xyz