小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

美味しかった北海道土産「美瑛のコーンパン」と主人のリバウンド力について

1週間北海道に出張に行っていた主人が、

お土産に

「美瑛のコーンパン」を買ってきてくれました!!

(焼きすぎた・・・)

f:id:wa---mama-life:20190902120600j:plain

私は知らなかったんですが、

人気の北海道土産みたいですね。

 

1個はカルピスバターを挟んで、

もう1個はマヨネーズを挟んで食べました。

 

コーンがたっぷりでめっちゃ美味しい♡

また出張に行くときは、おねだりしたいと思います(笑)

 

そして、1週間の出張で、

主人はぽっちゃり度がパワーアップして帰ってきました(笑)

北海道は誘惑だらけとはいえ、どんだけ暴飲暴食してきたの!?

 

私がうつ病になって、ごはんが食べれなかった時があり、

その時に主人まで連動して食欲が落ちてしまって、

ちょっと体重が落ちていました。

一昨年のセールで購入して

去年は着用したらはちきれそうだった(笑)

ビジネス用のニットシャツが

すっきり着られるようになっていました。

私の食欲が回復するにつれ、

主人も元通りになり、

少し痩せた体型をキープできていました。

 

が、しかし、

今回の北海道出張で、

また素敵なぽっちゃりさんになって

帰ってきました。

1週間でどんだけリバウンドするの(笑)

着られていたニットシャツは

また着れなくなっていました・・・。

 

まぁぽっちゃりした体型も素敵だけど、

ニットシャツが着られるくらいには

体型をキープして欲しいなと思ったのでした。