小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

ディノスで注文していたファミリーサイズの敷きパッドが届いた!!

ディノスで頼んだ寝具が届きました☆

思ってたより届くのが早かったです。

まだ暑いので、フレンチリネンの方の敷きパッドを使ったのですが、

とってもいい感じの寝床になりました。

しかもこの敷きパッド、リバーシブルで

裏はパイル地だったので気分に合わせて使い分けできそうです。

f:id:wa---mama-life:20190903220254j:plain

シングルの敷布団2枚の上に、

ファミリーサイズの敷きパットを取り付けています。

すき間がなくなり、家族3人で寝るのに

ちょうどいい感じです。

 

今までは普通に各敷布団にシングルサイズの敷きパッド

を取り付けていたのですが、

布団をくっつけていても畳の上を滑って離れちゃうし、

なーちゃんがゴロンゴロン動き回るからそれでも動いてしまいました。

気付いたら布団と布団のすき間(ほぼ畳)でなーちゃんが寝ていたことも。

 

これならそんな心配もなくなります♪

 

ファミリーサイズの敷きパッド、

店頭でも取り扱いがあるお店が増えれば良いのになぁと思いました。

 

通販なら楽天やAmazonにも売っていますね。

でも私的にはディノスが種類豊富なのでおすすめです♪

初回購入キャンペーン

ディノス家具 - ディノス オンラインショップ