小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

しまむら購入品☆980円の秋冬用ベビーパジャマ

しまむらでベビーキッズフェアをやっていたので、

お買い物に行ってきました♪

f:id:wa---mama-life:20190907104149j:plain

なーちゃんの秋冬用のパジャマが欲しいなと

思って、チラシに載っている1,000円の

パジャマが気になっていたのですが・・・、

実際に見てみたらちょーっと生地が

イマイチかな?という感じ。

でもデザインは可愛いし、

トップス2枚ついて1,000円とか安すぎるし、

良く売れている感じでした。

 

結局私は他の商品を購入することにしました。

購入したのはこちらです。

f:id:wa---mama-life:20190907103943j:plain

品番は607-0296 980円でした。

 

生地が柔らかくてふわふわなのと、

リボン柄が可愛いなぁと思って購入。

腹巻パンツもいい感じです。

 

とりあえず秋冬用のパジャマは1枚しか

購入しません。

毎日洗濯するので、洗い替えはいらないかなぁと・・・。

もし必要になったら、買い足せばいいですしね。

 

この秋冬に着倒したいと思います。

 

www.wa-mama-life.xyz