小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

夜ご飯☆1人前150円のオムハヤシと赤ちゃんハヤシライス

昨日の夜ご飯♪

 

主人が作ってくれたオムハヤシ。

そしてなーちゃんには私が作った

ハヤシライス風離乳食でした!!

 

f:id:wa---mama-life:20190908081138j:plain

オムハヤシは卵がふわとろで美味しい♡

主人が作ってくれるご飯が大好きです!

卵の下のごはんは、

カルピスバターとパセリを入れて

炒めたもの。

ハイカロリー・・・。

 

そして大人のご飯に合わせて

なーちゃんの離乳食もハヤシライス風。

f:id:wa---mama-life:20190908081423j:plain

レンジでチンのみで作りました(笑)

コープのうらごしトマトに

f:id:wa---mama-life:20190908081505j:plain

チンした玉ねぎ、まぐろ、

和光堂の

「チキンと野菜のトマトソース」、

お水を大さじ1ちょっと入れてチン。

おかゆを添えて。

結構濃厚な赤ちゃんハヤシライスの出来上がり。

 

なーちゃんは気に入ってくれたようで、

ペロッと完食。

 

家族みんなで食べるごはんは美味しいね♡

 

ちなみにオムハヤシの材料費は

2人前で(調味料除く)

牛肉  175円

玉ねぎ 20円

マッシュルーム 20円

ハヤシライスのルー 25円(100円の時に購入)

卵 50円

パセリ 10円

 

合計   300円

でした!