小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

なーちゃんが生まれて・・・フェスの事を考えずに過ぎた夏

なーちゃんが生まれて初めての夏♪

 

実家に帰ったり、図書館に行ったり、こども館に行ったり、

子供服を見たり、何気ない事が楽しかった夏。

 

あっという間に過ぎていきました。

www.wa-mama-life.xyz

 

そして、全然夏フェスの事を考えませんでした(笑)

 

私は音楽が大好き♪♪

 

夏が近づくと、

夏フェス行きたいなー~

どのフェスにどのバンドが出るのかなー~

と気になるのですが、

今年は全然そんなことを考えなかった(笑)

 

やっぱり、すっかり、子供中心の毎日です。

 

でもなーちゃんが

中学生とか高校生になったら、

家族みんなでフェスに行きたいなぁ!

 

この間漫画レンタルに行ったときに

CDレンタルが半額だったから

久々に借りてみました。

ライブ映像は見たことあったけど、

CDは聞いたことが無かった

WANIMAをレンタル。

 

WANIMAではTRACEが1番好き♪

www.youtube.com

PVも最高です。

 

もうすぐ仕事復帰!

WANIMAを聴きながら楽しく通勤したいです♪

 

ちなみになーちゃんは

童謡とスカが好き(笑)

スカパラを聴いてノリノリのなーちゃんです♪

 

秋になると夏フェスの放送が増える・・・。

WOWOWやスペシャに加入しそうです・・・。