小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

バースデイ購入品☆この夏大活躍した280円の腹巻

すっごく寝相が悪いなーちゃん。

布団を全然きてくれません。

きせてもすぐ蹴り飛ばします。

 

まぁ、いっか!と思って、

暑くなってきてから

何もきせずに肌着1枚で寝かせていたのですが、

実家に帰った時に母から注意を受けました・・・。

 

腹巻着けてあげて!とのことだったので、

バースデイで購入。

f:id:wa---mama-life:20190909090840j:plain

税込で280円。

 

これが大活躍しました。

もっと早く買ってあげれば良かった。

腹巻着けていたら布団を着ていなくても

何と無く安心感。

 

まだまだ暑い日が続くので、活躍しそう。

寒くなってきたら、

先日購入したパジャマの腹巻パンツを着せて

寝かせようと思います☆

 

www.wa-mama-life.xyz