小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

我が家のトイレットペーパーは絶対これ!省スペースで時短にもなる3倍長持ちタイプ

私には絶対に譲れないトイレットペーパーがあります(笑)

それがこれ↓

 スコッティの3倍長持ちタイプ!!

 

これを使い始めてから、

他のトイレットペーパーは使えなくなりました。

 

12ロール分を4ロール分にまとめているんです。

なぜ今まで12ロールも買っていたのー!!

となりました。

保管スペースは思いっきり減ったし、

ペーパーの交換頻度は減ったし、

買物は減ったし、最高です!!

普通にペーパーが柔らかくて使い心地も◎

とんでもない技術力です!

店舗側から見ても、トイレットペーパーって

陳列場所がいりますが、

これなら省スペースで済むので、

その分他の商品を売れそう!!

補充も楽々ですね。

 

ですが、なぜだか、、、

ドラッグストアであまり見かけません・・・。

なぜなんだろう。

頻繁に来店して欲しいという思惑かなぁ。

ちなみにスーパーに置いてあったりします。

 

私は以前はAmazonで購入していたのですが、

今はコープで取り扱いが始まったので、

コープで購入しています。

 

ただがトイレットペーパー、

されどトイレットペーパー。

 

何気に毎日使うもの。

交換頻度が減るだけで毎日が快適に(笑)

本当におすすめなので、

ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

www.wa-mama-life.xyz