小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

我が家の抱っこひも☆ベビーアンドミー

我が家の抱っこひもはベビーアンドミーのものです♪

f:id:wa---mama-life:20190912195759j:plain

ミキハウスに買い物に行ったときに試着して気に入り、

身内にリクエストしてお祝いで貰いました!!

 

とても付け心地のよい抱っこひもで、

お気に入りです。

体に負担がかかりにくく、

前向き抱っこもしやすいです♪

 

ヒップシートキャリアはボリュームがありますが、

ベビーキャリアに替えることもできます。

 

私は新生児パッド、ベビーキャリア等、付属品も揃えました。

 

抱っこひもって圧倒的にエルゴが人気ですよね。

次によく見かけるのがベビービョルン。

ベビーアンドミーはほとんど人とかぶらないなぁと

思いました。

凄くいい商品だけどなぁ。

私は試着して、絶対これにしようと即決でした。

ベビーカーはほとんど使わないので、

徒歩での買い物やお散歩など、

大活躍しています。

 

 

 

ほんとにベビーアンドミーの抱っこひもは

おすすめなので、お店で見かけたら

お試ししてみてはいかがでしょうか。

 

 

あと、抱っこひもはもう一つ持っています。

ナップナップのコンパクトになる抱っこひもです。

ベビーアンドミーの方はかなり大きいので、

小さいものもあると便利かなと思って、購入。

バッグにすっきり収まる大きさです!

軽いです。

f:id:wa---mama-life:20190912220753j:plain

コンパクトで軽いのに

ちゃんとしっかりした抱っこひもです。 

 

 

 ただ・・・

私は買ったけど、ほとんど使っていないです・・・。

保育園の送迎とかで使うかな?と思ったんですが、

意外に出番がなくて。

 

でもバッグにも収まりやすいので、

小さくて軽い抱っこひもをお探しの方には

おすすめです。

 

保育園によっては、送迎に使う抱っこひもを

持ち帰らないといけないと聞くので。

(なーちゃんの保育園は預かってくれます)

 バッグに入ると助かりますよね。