小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

朝ごはん♪ピザパン

今日の朝ごはんはピザパンでした。

 

朝ごはんはいつもトーストですが、

気が向いた時に、

ピザトーストを作ります。

f:id:wa---mama-life:20190913125409j:plain

バター塗って

ピーマン・玉ねぎ・ベーコン・

ケチャップ・チーズを乗せて焼きました。

 

なーちゃんの離乳食は

ただのおかゆです。

体調を崩していて、

ここ数日間はミルクの量も減らして

(お医者さんからミルクを控えるよう言われた為)

おかゆとお茶と経口補水液で過ごしています。

ただ、ミルク以外の飲み物は嫌がりまくりです・・・。

 

そしてたくさん寝て過ごしています。

起きている間は抱っこ。引っ付き虫です。

 

早く元気になって、

離乳食もりもり食べられるといいね。