小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

我が家のお気に入りのタオル☆エアーかおる

我が家のお気に入りのタオルはエアーかおるです☆

 

f:id:wa---mama-life:20190914171619j:plain

*主人が東急ハンズで購入してきてくれたのですが、

 なぜかブルーのチョイス

 

 

3枚持っていて、

1枚はなーちゃん用のフード付きタイプ

 

私用のヘアドライ用タオル

 

主人用のバスタオル

 

です。

 

特にフード付のタイプはお気に入り!

毎日洗濯して使っています。

このタオルに包まれているなーちゃんが

可愛い(笑)♡

 

エアーかおるは吸水性がバツグンのタオルです。

特殊な撚糸が使われています。

 

本当に吸水力が良くて、

私はドライヤーを使用する時間が削減できています。

 

また最近はしなくなったのですが、

退院してすぐのころのなーちゃんは

よくお風呂上りにおしっこしてしまいました。

ですがこのタオルが良く吸ってくれたので、掃除が楽ちんでした。

 

耐久性も良いみたいで、

確かテレビで浅野撚糸株式会社の奥様は

10年以上使っている物もあるとおっしゃっていました。

 

我が家のバスタオルを今後買い替える時は

全てエアーかおるにする予定です♪

 

手拭き用のフェイスタオルは

デザインがあるものが良いので、

雑貨屋さんとかで選ぶかと思います。

エアーかおるは無地しかないので・・・。

 

エアーかおるは使ってみると

手放せないタオルです!

 

プレゼントや内祝いにも良いですね☆

 

おすすめです♪