小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

復帰前にヘアカット・ギリギリ結べるボブ

仕事復帰前に、ヘアカットに行きました!

 

ギリギリ結べるボブにして下さい、と

オーダーしました。

そしたら、結びやすいよう、

前下がりのボブにして下さいました。

 

朝、寝癖がひどくても結べば何とかなるので、

扱いやすい髪形です。

基本的には結んで仕事に行きます!

 

子供が生まれるまでずーっとロングヘアでしたが、

妊娠をきっかけに髪は切りました。

乾かす時間が減るし、シャンプー代は節約できるし(笑)

いい感じです。

ロングはもう十分楽しんだかな?と思って

後悔はしていません。

 

今日は、秋色のシャツを着て仕事に行きます。


産前と同じ体型に戻ったので、

お仕事用のパンツは普通に履けました!!

良かった☆

 

久々に腕時計をしたら、

針が止まっていました。

シチズンのエコドライブを使用しているので、

着けているうちに充電されて

動き出すのではないかと思っていますが、

昨日のうちに明るいところに出しておくべきでした・・・。

 

久々の仕事、無事に終えられますように!