小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

なーちゃんが大好きなテレビ番組☆みいつけた 1歳の誕生日プレゼントはこれで決まり♪

なーちゃんが6ヶ月から激ハマりしている

テレビ番組は、Eテレの

「みいつけた」です。

 

本当に夢中で見ています。

何回同じ映像を流してもOK(笑)

 

Eテレをつけっぱなしにしていた時に

1番食いついていた番組で、

それからはずっと録画しています。

日曜日の「みいつけたさん」も。

テレビは基本的にこの番組だけ見ています。

 

「みいつけた」には

本当に助けられています。

お風呂に入るときも

私が先に体を洗っている間

リビングで待たせているのですが、

テレビを見ておとなしく待ってくれます。

 

またぎゃん泣きしている時も

「みいつけた」を見ると泣き止みます。

 

家事などで目を離したい時も

見せておけばOKです!

 

こっしー、

椅子の応援団長、

オフロスキーが大好き。

また幼稚園のお兄ちゃんお姉ちゃんたちが

映っても大興奮です!

 

先日バースデイに買い物に行った際に

コッシ―とサボさんのぬいぐるみが売っていたので、

持たせてみたら、満面の笑み!

可愛すぎてその場で買いそうになってしまいましたが、

誕生日プレゼントにすることにしました!

バースデイで注文するか通販で買うか迷います。

 

NHK みいつけた! コッシ― S ぬいぐるみ 高さ17cm

NHK みいつけた! コッシ― S ぬいぐるみ 高さ17cm

 
NHK みいつけた! サボさん S ぬいぐるみ 座高21cm

NHK みいつけた! サボさん S ぬいぐるみ 座高21cm

 

 あとはコッシ―の椅子カバーをつけた

椅子をあげたいです!!

 

みいつけた!コッシーにへんしん!なかよしイスカバー

みいつけた!コッシーにへんしん!なかよしイスカバー

 

絶対喜んでくれる!!

 

ちなみに私も「みいつけた」

ハマっていますね。

面白いです(笑)

あとスイちゃんが可愛すぎます!!

可愛くて堪らんです。

今月から放送が始まった

「さぁ」っていう曲も最高ですね!!

スイちゃんのダンスが可愛すぎて釘付けです♡

 

楽天ポイントが貯まりそうだから

楽天で買ってもいいかも♪