小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

しまむら購入品☆めっちゃ可愛いレジャーシート

しまむらでめっちゃ可愛いレジャーシートを

購入しました!!

f:id:wa---mama-life:20190919065024j:plain

税込みで1,900円。

品番は317-1754でした。

 

なーちゃんとお庭でピクニックごっこしようと思って

購入♪

涼しくなってくるし、お外でおやつ食べたら

楽しいかなと☆

 

ちょっと厚手で、コンパクトに畳めて

持ち手がついているのがいいです!

チェック柄も可愛い。

なーちゃんがハイハイしやすいように

大きめサイズをチョイスしました。

 

これから公園に行くことも増えるだろうし、

使う場面はいろいろあるかなぁと思っています。

 

今日は早速これを使って

お外でおやつを食べたいと思っています。