小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

Amazon 購入品☆お気に入りの哺乳ビンスタンド

 

 

お気に入りの哺乳ビンスタンドについてです。

 

Amazonで購入しました!

f:id:wa---mama-life:20190921102558j:plain

これです。
 
蝶プラ工業 メリー コップホルダー  ローズホワイト 421779

蝶プラ工業 メリー コップホルダー ローズホワイト 421779

 

 

 

シンプルなデザインと折り畳めるところが気に入りました!!

 

これは買って本当に良かったです。

 

最初は哺乳ビンは消毒液につけっぱなしだったのですが、5ヶ月ごろから毎回の消毒はやめて、たまにレンジで消毒に変更しました。

 

それで洗った後の哺乳ビンを乾かすのにスタンドが欲しいと思い、購入しました。

 

色々あって迷いましたが、使わない時にしまえる、この商品にして正解でした♫