小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

ブログに書きたいことがたくさんある

ブログに書きたいことがたくさんあります(笑)

毎日書きたいことが山ほど浮かんできます。

 

さすがに昨日は体調悪くて書くことはできませんでしたが、

ちょっと調子よくなるともう書きたくなってしまいます(笑)

 

主人から、調子乗るなよ、と言われていますが・・・。

 

最近私の新しい趣味になりつつあります。

ブログを書くのがとっても楽しいです。

今まで日記は続いたことがありませんでしたが、

ブログは楽しいので、続きそうです。

 

長く書けば、あの時あんなことを考えていたんだなぁ、

あんなことがあったんだなぁ、と

振り返る事ができそうで、とっても良いです◎

 

それに普段自分の事ばかり話していたら

うざい人になってしまいますが・・・、

ブログでは自分の事ばかり話していて良いのでいいですね(笑)

 

ブログに書かなかったら、主人がずっと私の話聞く係に

なって疲れてしまうので丁度良いです。

 

これからも、楽しく続けていけたら良いなと思っています。