小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

JCBギフト券で葛根湯購入☆

頂いたJCBギフト券がありました。

いつも行くスーパーやドラッグストアでは使えなくて、どこで使おうかなぁと思いながら財布にしまっていました。

 

 

今回風邪をひいて、葛根湯が必要になったのですが、どこかJCBギフト券が使えるドラッグストアがないかな、と思って調べたら、ありました!!

 

スギ薬局、ウエルシア薬局、キリン堂等で使えるようです。

 

家の近くにもあったので、買いに行きました。

JCBギフト券でお薬が購入できるのはいいですね♫

今度から市販のお薬はJCBギフト券が使えるお店に行こうと思いました!!