小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

投資信託を購入☆

ダイヤモンドZaiを見て気になった投資信託を

購入してみました♪

とりあえず、10万円!

 

値上がりするといいなぁ。

リスクを減らすため、

色々分散して投資しようと思っています。

 

 

ちなみにダイヤモンドZaiは楽天マガジンで読んでいます♪

楽天マガジンは年払いで3,888円。

ひと月あたり324円で色んな雑誌が読めるのが

とても良いです◎

 

投資の情報、自分でネットの情報を調べることもできるけど、

時間が掛かるし、どれが良いか迷ったりするので、

有益情報がサクッとまとめられた雑誌の情報は

とても助かりますね!!

 

 

楽天マガジン、本当におすすめです♪

子育て雑誌だと、

ひよこクラブ・ベビモが読めます。

 

私の好きな雑誌、

週刊文春、週刊新潮

日経ウーマン

ダイヤモンドZai

オレンジページ

サンキュ、CHANTO

ダイヤモンド、東洋経済などなど、

読めてほんとお得です。

 

バックナンバーがあって前月号も読めるし、

事前にダウンロードしておけばデータ通信無しで読めるし、

もう紙媒体には戻れないです。

 

1アカウントで5台のデバイスまで登録できるので、

主人とも共有できます♪