小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

誕生日のケーキ☆

私は今月誕生日です。

 

主人がお休みの時にケーキを買ってきてくれました。

(誕生日当日不在の為)

私の1番お気に入りのケーキ屋さんのケーキです。

 

ショートケーキと

ヌガープロヴァンサルです。

 

f:id:wa---mama-life:20190926223126j:plain

f:id:wa---mama-life:20190926223043j:plain

めちゃめちゃ美味しかったです♪

 

ショートケーキももちろん美味しいんですが、

ヌガープロヴァンサルは

このケーキ屋さんらしいケーキという感じで、

ムースにたくさんのフルーツコンフィが入っていて、

上に乗っているグレープフルーツの酸味も合っていて、

本当に絶妙なバランスの美味しさでした。

大人が喜ぶケーキです。最高です!

 

私の人生史上1位のケーキ屋さんのケーキ。

 

大人向けのケーキが多いお店なので、

なーちゃんの誕生日ケーキはまた別のお店で

購入しようと思っています♪

とりあえず1歳の誕生日は

ケーキではなくて

なーちゃんの好きなたまごボーロを作って

あげようかなぁと思っています(笑)