小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

何気に初めて食べた?冷凍パスタ

今日の私の昼ごはんは冷凍パスタ。

何気に冷凍パスタは初めて食べたかもしれません。

(お弁当にちょっとついているのとか、

外食とかで知らずに食べているかもですが。)

今まで買ったことがありませんでした。

f:id:wa---mama-life:20190928002642j:plain

美味しそうで気になったので購入。

値段は忘れたんですが、180円もしなかったような。

f:id:wa---mama-life:20190928002729j:plain

食べてみて、冷凍のパスタってこんなに美味しいんだなって

感動!

量は少ないかと思いましたが、こってり味なので

おなかに溜まりました。

 

お弁当作れなかった時の職場でのお昼ごはんにも

いいかも。

(休憩中にお昼ごはんをスーパーに買いに行ける環境☆)

その時はこれだけじゃ足りないから、

パンもいるな・・・。

 

スーパーのお弁当よりこっちの方が、

好みです♪