小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

今日の朝ごはん☆ほうれん草入りホットケーキ

今日の朝ごはんは主人が用意してくれました!

私の分も(笑)ありがたやー。

f:id:wa---mama-life:20191001165743j:plain

 

私が焼いたホットケーキより圧倒的にキレイ。

私のひどい・・・。↓

www.wa-mama-life.xyz

今日のホットケーキには冷凍のほうれん草を入れてもらいました。

 

私は定番のハムチーズトースト&カフェオレです。

 

今日は私が通院の為、なーちゃんはお昼まで保育園。

 

おやつはおうちで。

スーパーに行ったら、いちご味のベビーダノンがあったので

買ってみました。

f:id:wa---mama-life:20191001170241j:plain

 お庭で食べて、そのあとシャボン玉遊びもしました。

もちろん私がシャボン玉を飛ばす係です。

シャボン玉、触れなくて不思議だね!