小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

Amazon購入品☆仕事用の靴

Amazonで初めて靴を購入してみました!!

 

日用品の買い物はよくしていますが、

靴を購入するのは初めて!!

購入したのはこれです。

 

 

[Mingtudz] レディース ナースシューズ 安全靴 ウォーキングシューズ 通勤 モカシン 軽量 柔軟 婦人靴 スニーカー ブラック 25.0cm 黑40

これの22.5cmを購入しました。

私は普段22cmを履いているので

大きすぎないか心配でしたが、

大き目のベルトでしっかりホールドされるので

大丈夫でした!!

2,288円と、とーってもお安いです!!

中敷きには中国語が書いてありました(笑)

 

中敷きもふんわりやわらかくて、

長時間歩いても疲れにくそうで

とっても気に入りました。

 

 

私は今まで仕事靴としてベルメゾンのこの靴をずっと履いていて

何足リピートしたのかわからないぐらいです。

もうかれこれ8年以上は履いているのかなぁ・・・。

 

www.bellemaison.jp

これは本当にいい靴で、小さいサイズはあるし、

長時間歩いても疲れないし、

走れるし、歩きやすいしで素晴らしいのですが、

なんせ値段がちょっと高い・・・。

初めて買った時から徐々に値上げがされています・・・。

 

なーちゃんも生まれたし、自分の服飾費にはあまりお金を

かけたくないので、少しでも安い靴を!と思って探して

Amazonのこの靴にたどり着きました。

この靴でも十分そう??です。

まだ長時間履いていないのでわからないところもあります。

とりあえず、良い買い物ができたと満足しています!

 

ベルメゾンの靴の方も余裕があるときには購入するかと

思います。

これからもずーっと販売していて欲しい靴です。

 

ベルメゾンのべネビスは小さいサイズが豊富で、

市販でなかなかサイズがあう靴がないという方に

とってもおすすめです♪♪

私はヒールの靴だと21.5cmじゃないと合わなくて

本当に靴選びには苦労するのですが、

べネビスは小さいサイズのヒールの靴もたくさんあって、

本当にありがたいです!!

 

 私のように、足が小さくて市販の靴はなかなか合わないという方に

本当におすすめしたいブランドです。

(私は小さくて幅広・・・最悪に変な形の足です・・・)

 

 

ベルメゾンネット