小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

主人が用意した離乳食☆9ヵ月3回食の昼ごはん&夜ごはん

今日も主人が離乳食を用意してくれました!!

 

平日はサラリーマン、

土日は子育て主夫と2足のわらじで頑張ってくれています(笑)

 

お昼ごはん。

f:id:wa---mama-life:20191006211150j:plain

おかゆ、蒸しかぼちゃ、野菜の煮物、

カツオ入りの和光堂の鯛あんかけそぼろだそうです。

 

和光堂のベビーフードはよく調味料代わりに

使っています☆ 

 

夜ごはん。

f:id:wa---mama-life:20191006211329j:plain

ベビーふりかけを混ぜたおかゆ、

緑キューブの温豆腐、

カツオ入りの野菜あんかけだそうです。

あんかけはあんかけというよりスープ??

という感じでした。

 

コープのキューブは豆腐にかけたり、

スープにしたり、野菜に混ぜたり、

とっても便利です☆

緑のキューブはほうれんそう、

かぼちゃ、コーンクリーム、マッシュポテトが

入っています。

f:id:wa---mama-life:20191006211636j:plain

 

なーちゃんはよく食べてくれました!!

 

主人、土日の離乳食作りありがとう♡です♪