小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

お昼ごはん☆主人が作った離乳食

f:id:wa---mama-life:20191008121251j:plain

お昼の離乳食は主人が用意してくれました!!

 

温野菜と味噌汁、あんかけごはんです。

 

温野菜はブロッコリーを茹でたものと

冷凍野菜のミックス。

これ本当に便利↓

f:id:wa---mama-life:20191004132813j:plain

かぼちゃの皮は取りにくいですが・・・。

多少はそのままあげています(笑)

 

みそ汁はヤマキのだしパックで

だしを取ってごく少量の味噌を使用。

 

おかゆは和光堂のあんをかけています。

 

パクパク完食です!!

とってもご機嫌。

お父さんとお母さん、2人ともいるからかな。 

 

大人は作り置きのカレーを食べます☆

ブロッコリーコーンかぼちゃなど

野菜増し増しです。

f:id:wa---mama-life:20191008125853j:plain

(主人はかぼちゃ無し・・・)