小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

節約のために心がけている事☆体型キープ が、しかし・・・

私が節約のために心がけていることは、

体型を変えない事です!!

 

服をながーく着るためです。

 

特に仕事用のスーツなんかは、

お値段も結構するものだから、

サイズアップとかで

買いなおしたくないんですよね。

 

主人にも強要しています(笑)

太ってもいいけど、服のサイズは変えるなと。

 

出産後は体調を崩したので、

すんなり元の体型に。

良かったのか、悪かったのか、ですが。

 

が、しかし・・・

本日久しぶりに5・6年前に購入したワンピースを

着てみたらきつかった(泣)

体重は増えていないはずなのに・・・。

確実に中年体型になってきているようです・・・。

ショーーック。

年には抗えないのか。

今は運動とかしていないしね・・・。