小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

今日の朝ごはん☆ホットケーキ・漁師の力めしTKG

今日の朝ごはん。

 

なーちゃんの分は主人が作ってくれました。

毎朝すみません・・・。

食べさせるのは私が担当!

 

定番のほうれん草ホットケーキ、

野菜スープ、きなこヨーグルトです。

f:id:wa---mama-life:20191009093715j:plain

 

なーちゃんホットケーキ大好きです。

大き目にちぎってあげると、

歯でかじり取るのですが、その仕草が可愛い♡

つかみ食べはまだできないです。

持たせても口に持っていけないです。

いつからできるのかなぁ??

 

野菜スープは大活躍のコープ冷凍ミックスを使用。

また欲しいけど、定番品なのかなぁ??

f:id:wa---mama-life:20191004132813j:plain


ヨーグルトは小岩井です。

www.wa-mama-life.xyz

 

そして私の朝ごはんは、

主人の北海道土産「漁師の力めし」を掛けた

TKG!!私TKG大好きです。

漁師の力めしは今日で食べきってしまった・・・。

また欲しい。

f:id:wa---mama-life:20191009094311j:plain

味付けはあごだしつゆです。

このつゆのTKGは本当に美味しい!!

 

すっごく使える、めんつゆです。

 

漁師の力めし、楽天にも売っていました!

これも絶品です。