小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

私の大好きな食べ物・ポテトチップス 湖池屋のピュアポテトが美味しすぎる

私の大好きな食べ物。

 

それはポテトチップスです!!

 

仕事で疲れた時に癒してくれるのはポテトチップスです。

 

甘い物よりも、ポテトチップスが食べたくなります(笑)

 

特に好きなのは湖池屋ののり塩。

気付いたら1人で1袋あけてしまうことも・・・。

f:id:wa---mama-life:20191009220052j:plain

ですが、さらにお気に入りのポテトチップスが現れました!!

 

湖池屋のピュアポテト・じゃがいも心地です!!

これは美味しすぎる!!!

f:id:wa---mama-life:20191009220327j:plain

ちょっと厚めなところがタイプで堪らんです。

そして香ばしい醤油味も合ってて、最高の美味しさでした。

主人と2人であっという間に食べてしまった・・・。

 

これからポテトチップスはこれに決まりだな。

 塩味も買ってあるので、食べるのが楽しみです♪

 

purepotato.koikeya.co.jp

あまりの美味しさに思わず湖池屋の株が欲しくなってしまったけど、

あんまり利回りは良くないみたいです。

ちょっと前にかなり株価上がっちゃったみたいですね。

でも優待でポテトチップスがもらえるのはとっても魅力的☆

お金に余裕があれば欲しいです。