小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

きょうの離乳食☆風邪でダウン

今日の離乳食。


朝は定番のホットケーキと

野菜スープです。

f:id:wa---mama-life:20191011191747j:plain


お昼はベビーフード。


夜もベビーフードとかぼちゃ、

バナナでした。



私の風邪が悪化してダウンしてしまい、離乳食作れませんでした。


今日はお義母さんがなーちゃんのお世話をしてくれました。

保育園の送迎も無理な状況だったので、助かりました。


風邪は寝て治すつもりでしたが、無理でしたので諦めて病院も行きました…。


明日は台風で職場が休業になり、お休みできることになったので、ほんっとうに助かりました。


ギリギリまで決まらなくてヒヤヒヤしていました。


明日もゆっくりお休みします。

台風の被害が出ないことを祈ります。