小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

夜ごはん☆お好み焼き&お惣菜

昨日の夜ごはん。

 

日曜日なのでお好み焼きの日です。

 

が、仕事帰りにスーパーによったら、

お惣菜がめちゃめちゃ安くて思わず購入。

 

お好み焼きの量を半分にして、お惣菜も食べました!

残ったお好み焼きは今日のお昼ごはんとして

職場に持っていきます☆

f:id:wa---mama-life:20191014094310j:plain

 

お惣菜。バイキングで好きなものが選べます。

持って帰ってくるときに傾けちゃいました・・・。

これで342円♪

卯の花に、からあげ、ごぼうの甘辛、揚げギョーザ、

エビチリです。どれもめっちゃ美味しい。

f:id:wa---mama-life:20191014094107j:plain

これだけの料理を家で作ると材料費が半端ないから、

お惣菜もたまにはいいですよね♪

 

昨日は体調悪かったけど、何とか1日持ちました。

今日は更に回復しています!!

これで調子乗るとまた悪くなっちゃうので、

気を付けないと・・・。