小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

主人が用意した離乳食☆9ヶ月3回食

昨日の離乳食。

 

私が風邪でダウンしたため、

またまた主人が作ってくれました。

 

朝ごはんは写真を撮りませんでしたが、

定番のほうれん草ホットケーキと

野菜スープとバナナヨーグルト。

 

昼ごはん。

f:id:wa---mama-life:20191014094942j:plain



夜ごはん。

f:id:wa---mama-life:20191014095007j:plain


今日も頑張って作ってくれました。

 

昨日より野菜多め。

改善してくれました(笑)

 

夜ごはんの白いやつは、

じゃがいもポタージュです。

ちょっと水で薄めすぎたみたいですが、

なーちゃんは喜んで食べていました☆

 

よく食べてくれるなーちゃん♡

離乳食順調で嬉しいです。

保育園の助けもあってだと思っているので、

本当に助かっています。

 

そして有難いことに私が住む地域では、

台風の被害はほとんど出ませんでした。

ですが、色んな地域でものすごい被害が出ていて

びっくりです。

私にできる事はわずかな額でも募金するぐらい。

募金の募集が始まったら、募金したいと思います。