小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

えほん大賞に応募☆

えほん大賞に応募しました!!

第17回えほん大賞 | コンテスト | 文芸社

なーちゃんが生まれてから、色んな絵本を読むようになりました。

そこから自分自身も絵本を出版してみたいという気持ちが

湧き出るようになりました。

 

絵が描けないのですが、インターネットで検索すると

ストーリーだけでも応募できる絵本のコンテストがあり、

応募してみることにしました。

 

今年は2作応募することにしました。

1作は、

絵本出版.com | 絵本出版.comです。あなたの作品を待っています。

もう1作は今回の

第17回えほん大賞 | コンテスト | 文芸社

に応募しました。

 

こういうコンテストって、どれぐらいの応募が

あるんでしょうか。

私、良い絵本が作れるような気がしています(笑)

(自己評価高すぎ・・・??わからない・・・・)

 

今、私の将来の夢に、絵本作家が加わっています(笑)

中年にも、将来の夢ってあってもいいのかな??

最近夢がいっぱい(笑)

 

もしも、もしも、万が一、

絵本が出版出来てわずかでも印税が得られたら、

私がしたいのは社会貢献です(笑)

社会に役立つ事業をしてみたいです(笑)

(そんな能力あるのか?????という疑問は置いといて)

 

落選にせよ、結果が楽しみです♪

どんな絵本が出版できるのか、勉強になります☆