小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

ディノスのファミリーサイズの敷パッド☆

すっかり寒くなったので、

ベッドの敷パッドをディノスで購入した

冬用の敷パッドに替えてみました!!

f:id:wa---mama-life:20191015174943j:plain

めっちゃいい感じです♪

シングルサイズのベッドを2台くっつけて、

同じくディノスで購入したすき間パッドで

ベッドのすき間を埋めて、敷パッドを装着☆

 

ひろーい就寝スペースが出来上がりました。

 

が、なーちゃんの寝相が悪すぎて、

この冬ベッドで寝るかは未定。

今は小さい和室で寝ていますが、

エアコンが無いのが難点・・・。

昨年はオイルヒーター+リビングのエアコンで

過ごしたので、電気代がとんでもないことになりました・・・。

 

f:id:wa---mama-life:20190903220254j:plain

ちなみに和室の寝具の敷パッドは、

フレンチリネンのを使っています。

 

節電を考えれば、寝室で寝た方がいいだろうなぁ。

試してみるかなぁ。という感じです。

 

ディノスのファミリーサイズの敷パッドは本当に

良いです♪おすすめです。

 

ディノスのカタログはいつも見るのをとても

楽しみにしています☆素敵な商品がたくさん!

なーちゃんも大好きです。

(破るの専門)

 

 

 

 ディノス家具 - ディノス オンラインショップ