小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

台風への支援

news.yahoo.co.jp

先日の台風19号、

本当に各地で甚大な被害を引き起こしました。

 

たくさんの方が被災されている状況に

心が痛みます。

 

幸いなことに、私の周りでは

普段と変わらない日常が過ぎています。

何気ない日常が送れることに、

感謝しなければいけないなと感じます。

 

台風への支援ですが、

私はボランティア等直接的な支援に参加することができません。

 

その為、わずかではありますが、

Yahooを通して、2,000円の募金をしました。

私にできることは、それぐらいしかありません・・・。

 

news.yahoo.co.jp

Yahooさんはこういうときにいち早く支援金の募集を

して下さり、素晴らしいですね。

災害情報もいつも頼りにさせて頂いています。

 

たとえ10円の募金でも、

1,000万人が行えば1億円になりますね。

1人の支援はわずかでも

多くの人が参加すればもの凄いパワーになると思います。

 

 

今回被災した方が、

早く日常を取り戻せますように。

心よりお祈り申し上げます。