小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

離乳食後期の夜ごはんと産後初の夜の外食

昨日の夜ごはん。

 

なーちゃん。

f:id:wa---mama-life:20191016052611j:plain

大根とにんじんの鶏そぼろあんかけ、

大根とにんじんとわかめの味噌汁、

ふりかけごはんです。

 

一昨日ぐらいから、

なーちゃんは大根・にんじん祭りです(笑)

どーしても同じ食材が続いてしまいますね・・・。

 

大人は産後初!!夜の外食に行きました!!

スシローです(笑)

主人がスシローのどでかネタ祭のCMを見て

行きたい!!となり、行ってきました☆

なーちゃんと早めにお風呂に入り、

離乳食を食べさせ、

帰ってきたらすぐ寝られる体制を整えて、

お出かけしました!

 

久々のスシロー、幸せでした♪

チェーン店の回転寿司、大好きです。

f:id:wa---mama-life:20191016053328j:plain

どでかネタ祭のお皿は

最高でした!!特にエビ天!!

本当に大きくてプリップリでした♪

特大ジャンボ赤エビも本当に大きい。

そのせいでいつもの海老が

とっても小さく見えたのでした(笑)

 

なーちゃんはベビー用のお菓子とお水で

過ごしてもらいました。

 

お会計は2人で3,245円でした♪

このお値段で、大大大満足です。

 

帰ってきてからは、即効なーちゃんの寝かしつけ。

しかし私まで眠くなって一緒に寝ました(笑)

そのせいで今日は勝手に4時起きです(笑)