小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

楽しいお休み☆ブロンコビリー&動物愛護センター

今日は久々に家族みんなが揃ったお休みです♪

 

なーちゃんのお昼ご飯を食べさせた後に、

ブロンコビリーに外食に行きました☆

私は12年ぶり??ぐらいに行きました。

(もしかしたら記憶違いで初めてかも)

 

私が注文したのは、

炭焼き粗挽きビーフハンバーグとこぼれるガーリックビーフライスランチ

です♪サラダバー付です。

f:id:wa---mama-life:20191022171015j:plain

f:id:wa---mama-life:20191022171101j:plain

すごく肉肉しいハンバーグでした。

ご飯を中にしたら凄いボリュームで、

サラダバーがあんまり食べられませんでした・・・。

サラダバーを楽しむなら小で良かったなぁ。

 

主人は280gのハンバーグに

もりもりサラダを2皿食べていました。

 

なーちゃんは食べてきたので、お水とボーロです。

ベビーの椅子も借りれて安心です。

f:id:wa---mama-life:20191022171328j:plain

お会計は、2,816円でした。

プレミアム商品券が使えたのが、ラッキーでした♪

 

ごはんの後は、公園&動物愛護センターへ

お出かけ。

可愛いにゃんにゃん、ワンワンがたくさんいました。

が、なーちゃんはあんまり興味を示しませんでした。

最近保育園のお散歩でワンワンに興味示したりしているとの

事だったんですが・・・。

 

私は大人にゃんこたちが気になりました。

10歳越えのにゃんこが結構いました。

大人しくて、じっとしています。

先に飼い主さんが亡くなっちゃったり、

色々あるんだろうなぁ・・・。

 

動物は好きだけど、今は責任が持てないから、

飼えない・・・。

いつかは飼ってみたいです。

 

帰宅してからは、キムタクのドラマを見ました!

面白い。これから楽しみ♪

 

久々に3人そろった休日で、とても楽しかったです☆

 

お腹いっぱい過ぎるので、夜ごはんは控えます・・・。