小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

離乳食後期☆3食分の離乳食

先日の離乳食です。

 

朝ごはん。

かぼちゃとさつまいも入りの食パン、

かぼちゃ、バナナヨーグルトです。

私はバナナチーズトーストと

R1ドリンク、

そして悲しい・・・バリスタがコーヒー切れで

うっすいホットミルク・・・。

f:id:wa---mama-life:20191022192135j:plain

量が多すぎたので、かぼちゃは

お昼に回すことに・・・。

 

お昼ごはん。

私は仕事の為、主人が作ってくれました!!

この黄色いのはなんだろう??

と思ったら卵とじうどんだそうです。

卵とじうどん、味噌汁、かぼちゃです。

f:id:wa---mama-life:20191022191852j:plain

 

夜ごはん。こちらも主人作。

大根とほうれんそうと鶏ひき肉のミルク煮、

ちょっとかぼちゃ、味噌汁、ごはんでした。

f:id:wa---mama-life:20191022192612j:plain

大根とほうれんそうと鶏ひき肉のミルク煮、

なーちゃん大喜びでした。

とっても美味しかったみたいです。

ひよこクラブのレシピで作ったようです。

味付けは粉ミルクのみですが、

鶏肉の旨味が出ていて、良いお味でした♪

 

たくさん食べて、最近かなり重くなってきている

なーちゃんです。