小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

バースデイ購入品☆着る毛布 1,280円

以前チラシで見て気になっていた、

着る毛布をバースデイで購入しました。

こちらです。

チラシで見るより、だいぶくすみ系のピンクでした。

f:id:wa---mama-life:20191022210737j:plain

チラシ見てすぐに買いに行けなかったけど、

まだありました!!

 

税込1,280円ですが、

生地もとっても肌触りが良いです◎

 

布団を着てくれないなーちゃん、

これを着させてねんねしてもらおうと

思っています♪

 

最近朝、ブシューってくしゃみしているし、

鼻水も凄いんですよね。

腹巻付のパジャマは着ているんですが・・・。

ちなみにパジャマはしまむらで購入↓

薄着+着る毛布も試してみたいと思います!!