小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

昨日の夜ごはん☆麻婆豆腐&かつおのたたき

昨日の夜ごはん。

 

主人が用意してくれました!

麻婆豆腐&かつおのたたきです。

あと中華スープ。

f:id:wa---mama-life:20191022211522j:plain

またかつおが安かったみたいで、

買ってきてくれました。

100g98円だったらしいです!!

安いとついつい買ってしまいます。

なーちゃんのかつお嫌いが判明したので、なーちゃんの分は残さず、

大人だけで食べました。

 

麻婆豆腐は本当に美味しいですね♪

ごはんおかわりしようか迷ったけど、

主人がしないというから私もやめました・・・。

 

ほんと、毎週のように食べても飽きないです☆

我が家の麻婆豆腐はベターホームレシピです☆

 

ベターホームが料理教室で50年教え続ける、しっかり作りたい定番料理100品

ベターホームが料理教室で50年教え続ける、しっかり作りたい定番料理100品