小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

バースデイ購入品☆なーちゃんのお洋服

バースデイ購入品です。

 

なーちゃんのお洋服も色々購入しました!!

f:id:wa---mama-life:20191022225108j:plain

 サクランボ柄とボーダー柄のカットソー。

ボーダー柄の方はスカラップが可愛い!!

背中にはリボンもついています☆

f:id:wa---mama-life:20191022225157j:plain

そして裏起毛のパンツ2本。

トップスと合わせやすい、シンプルなデザインに

しました!!

f:id:wa---mama-life:20191022225529j:plain

 

さらに靴下♪刺繍が可愛い!

f:id:wa---mama-life:20191022225610j:plain

 

ほんで、くまさんのカバーオール!!

f:id:wa---mama-life:20191022230347j:plain

これはもう今年しか着られない服なので、

買いました!!

うさぎと迷ったけど、なーちゃんはくまかな?と思って、

くまに。

試しに着せてみたら、暑くて怒りました(笑)

寒い日にお外行く用だな。

 

バースデイは税込み価格!

ほんと安くて助かります♪

こんなに買っても、

サクランボ柄のカットソー780円

ボーダー柄のTシャツ1,280円

裏起毛パンツ各1,280円

靴下280円

カバーオール2,480円

6点で 合計 7,380円です。

 

 

しかし、保育園で枚数いるし!と思って色々買っていたら、

結構服が増えてきました(笑)

 

そして、なーちゃんの服、

ボーダーだらけ問題が発生しています(笑)

シンプルなTシャツ探していたら、

ボーダーばっかりになってしまいました・・・。

 

まぁ、似合うからいいかな!?親バカです。