小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

今日の朝ごはん&激しい夜泣き・・・

今日の朝ごはん。

 

なーちゃんはにんじんとほうれん草の蒸しパンと

野菜入り玉子焼き。

f:id:wa---mama-life:20191024095247j:plain

私はごはん、昨日作ったコンソメスープ、

野菜入り玉子焼き、みょうがときゅうりの浅漬け、

杜仲茶、カフェオレ、R1ドリンクです。

 

野菜入り玉子焼きの野菜は

昨日作ったコンソメスープの具を入れました。

 

蒸しパンのにんじんはコープのうらごしにんじんです。

f:id:wa---mama-life:20190928000313j:plain

具を入れ過ぎて、しっとりした蒸しパンに・・・。

でもパクパク食べてくれました。

 

昨日は夜泣きが激しかったなーちゃん。

1時間半ぐらい、全力で泣いていました。

色々やっても泣きやまなかったし、

途中泣かせっぱなしにもしました(笑)

最終的におしゃぶりちゅぱちゅぱして落ち着いて

再び寝てくれました・・・。

 

なので、今朝は8時過ぎても起きなかったです。

毎日続くと辛いから、今日は寝て欲しいなぁ!! 

 

私は今日も仕事、なーちゃんは保育園です。

頑張りまーす!!