小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

夜ごはん☆主人が不在の日 質素

今日の夜ごはん。

 

なーちゃんが眠そうだったので、

早めに寝させるため、ベビーフードにしました。

ベビーフードにコープのミックスベジタブルです。

 

f:id:wa---mama-life:20191024231259j:plain

 

 

f:id:wa---mama-life:20191004132813j:plain

 

そして私は、

卵かけごはん、ちりめん山椒、

胡瓜とみょうがの浅漬けです(笑)

 

一人だから、適当すぎるごはんです。

質素・・・。

 

早めにご飯を食べて、

一緒に「みいつけた!」を鑑賞し、

お風呂に入っていつもより早めに寝かしつけました。

 

保育園であまり寝ていないので、

あっという間に寝ました。

いつも保育園ではあまり寝ていないです・・・。

神経質なところもあるのかなぁ??

 

今日は久々に妹が家に来ました!お泊りです。

見慣れない人が来て大丈夫かな?と思ったけど

全然平気な、なーちゃんでした。