小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

夜ごはん☆さばのみぞれ煮・ベビーフード

今日の夜ごはん。

 

なーちゃんはベビーフードです。

今日は渋滞で帰りが遅くなった為です。

f:id:wa---mama-life:20191028215333j:plain

初めておかずタイプのベビーフードをあげました。

 

すっごい気に入ったみたいで、

バクバク食べていました。

トマト味だけど、酸味があまりない

甘めのお味でした。

 

大人はコープのさばのみぞれ煮。

それと三つ葉の卵焼き、

お麩やしいたけ等が入った味噌汁でした。

f:id:wa---mama-life:20191028220816j:plain

デザートにはシャインマスカットを食べました。

 

コープのさばのみぞれ煮はお気に入りです。

甘めのたれがご飯にとっても合います!

骨がないのも食べやすい。

でも小さいのであっという間に

食べ終わる・・・。

こちらは1人前145円です。

 

今日から生活スタイルをちょっと見直して、

仕事の日は夜に洗濯することにしました。

朝早めに仕事に行けるように、です。

デメリットはパジャマの洗い替えがいる事

ぐらいですかね??

乾燥は乾燥機を使うので問題なしです。

乾燥は本当に便利すぎます!!